Skype英会話 マンツーマンで毎日話せるのが

Langrich|ラングリッチ

オンライン英会話のラングリッチ

HOME >ニュースリリース > お知らせ

2011/04/06 | お知らせ

Wリッチプラン価格改定のお知らせ

拝啓、時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素よりラングリッチに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

この度、弊社ではお客様にご満足いただけるサービスの提供を目指し、料金価格の改定を行うことになりましたのでお知らせいたします。

ラングリッチでは、今後もより良いサービスをご提供できますよう教育の質をこれまで以上に徹底して追求し、また、スタッフの意識・能力向上に注力することで、生徒様へ心のこもったレッスンを提供することにより、更なる進化を遂げていく所存です。大変心苦しくはございますが、諸般事情をご賢察の上、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

価格改定実施日

2011年4月18日(月)

改定価格

Wリッチプラン
(現行価格)月額7500円→(新価格)月額9000円

価格改定に伴なう今後の変化について

お支払いの種類 ご契約の種類 4月18日以降について
PayPal 既にWリッチプランをご契約済みのお客様 7500円のまま(但し、解約後の再入会は9000円)
銀行振込 既にWリッチプランをご契約済みのお客様 4月18日以降のお支払いは9000円
PayPal 4月17日までにWリッチプランをご契約されるお客様 7500円のまま(但し、解約後の再入会は9000円)
銀行振込 4月17日までにWリッチプランをご契約されるお客様 4月17日までは7500円、4月18日以降は9000円
PayPal、銀行振込 4月18日以降にWリッチプランをご契約されるお客様 9000円になります

4月17日までにWリッチプランへの変更をお考えのお客様へ

【PayPal でのお支払いのお客様へ】

PayPal でお支払いして頂いておりますお客様がプランを変更される場合は、まず現在のプランをキャンセルして頂く必要がございます。
プランのキャンセルはこちらからPayPalへとログインして頂く事で可能となっております。

ラングリッチへのお支払い項目から、支払いステータスが作成済みとなっている履歴から詳細ページを開いて、購読の詳細のプロファイルをキャンセルして下さい。

キャンセル後、再度プランを購入できるようになりますので、最初と同じくプランを購入していただくことで、プランの変更が可能となります。但し、諸注意と致しまして、授業は先払いとなっておりますため、残りの利用期限が残っている場合であっても、別プランを購入された場合は上書きされてしまいますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

【銀行振込のお客様へ】

銀行振込のお客様の場合、4月18日以後についてのお支払いは全て新価格となりますが、事前にお支払い頂いた場合は、現行価格で期限を延長することが可能となります。

お支払い方法などにつきましては、これまでと同様になっておりますが、授業料の払い戻しにつきましてはご遠慮させて頂いておりますので、ご計画の上、お支払いして頂きますようお願い申し上げます。

page top