Skype英会話 マンツーマンで毎日話せるのが

Langrich|ラングリッチ

オンライン英会話のラングリッチ

HOME >ニュースリリース > 1年まるごとプランリリース決定!!レッスン予約優遇の期間限定プラン!

2015/03/19 | キャンペーン

1年まるごとプランリリース決定!!レッスン予約優遇の期間限定プラン!



いよいよ4月から新生活が始まります。今年1年間は英語学習に励みたい!という方に朗報です!お得で予約が取りやすい1年まるごとプランをリリースします!



1年まるごとプランの概要

11年まるごとプランについて
ラングリッチでは、英語学習を今年は頑張りたい!という方を応援すべく、1年間分の英会話レッスンをまとめて購入できる、「1年まるごとプラン」をリリース致します。年間分の授業料がお得になることに加えて、通常は4日前からのレッスン予約のところ、本プランをお申込頂くと、7日前からレッスンの予約をすることが出来るため、人気講師の予約が取りやすくなっております。
申込については、先着100名様までとさせていただく予定です。

2料金について
1年まるごとプランは、ご契約日より起算して1年間(365日)分のレッスンがまとめて購入出来るプランです。1日1レッスンのリッチプラン、1日2レッスンのWリッチプラン、両プランに対応しており、通常価格よりもお得に購入することが出来ます。ラングリッチの通常プランについてはこちらをご参照ください。
  • リッチプラン:月額6,000円×12ヶ月(72,000円) → 59,800円(12,200円お得)
  • Wリッチプラン:月額10,000円×12ヶ月(120,000円) → 109,800円(10,200円お得)
3メリット
  • 1年間分の料金が通常プランに比べてお得になります。
  • 7日前からレッスンの予約が出来るため、お気に入りの先生を予約しやすくなります。
  • 通常プランにおいて2ヶ月間継続特典機能である「予約カレンダー機能」が契約直後に使えます。

プランお申込について

1提供期間について
2015年4月15日より、先着100名様限定でお申込が可能となります。100名に達した時点で、お申込口をクローズとさせて頂きます。
2お申し込み方法
ラングリッチの無料会員登録後、マイページの「有料会員登録はこちら」のメニューより、「1年まるごとプラン」のお申込、決済をお願い致します。PayPal決済、銀行振り込み、いずれの決済方法にも対応しております。
アカウントをお持ちでない方:無料会員登録画面
既にアカウントをお持ちの方:プランお申込画面へ(要ログイン)

FAQ

Q : 申込日の1年後に自動で更新がされますか?
A : PayPal決済の場合は、解約手続きをしない限り次年度に1年分、自動更新がされます。
銀行振込の場合は、期限までにお振込みを頂くことで、更新がされます。
Q : 休会は出来ますか?
A : いいえ。休会は不可となりますので、ご注意ください。
Q : 途中で辞めたくなった場合解約すれば、返金はしてもらえますか?
A : 解約はマイページ上から可能ですが、お支払い頂いた1年分の料金は返金はされませんので、ご注意ください。
Q : 来年はうるう年ですが、「365日分」のレッスンだと1日少なくなりますか?
A : いいえ。うるう年の場合は、「366日分」のレッスンが付与されます。
Q : 現行のリッチプラン、Wリッチプランと、機能面・レッスン仕様で何か違いはありますか?
A : 予約可能日数が7日間となる部分が機能面での違いとなります。また、本プランであっても、
振替レッスンの利用は4日先までとなりますため、ご注意ください。(振替レッスン詳細はこちら
Q : このプランはいつまで販売しますか?今後は販売されますか?
A : 今回は講師確保の都合により、先着100名様のお申込があった時点でクローズとさせて頂きます。
今後は講師の拡充がされた場合、お客様よりご好評であった場合などに再販する可能性もございます。
Q : 7回分のレッスンを一気に予約ができるようになるのですか?
A : はい。7日間先まで予約と、一度に予約出来る回数も7回となります。
Q: 領収書の分割発行(半年ずつなど)は可能ですか。
A: はい、可能です。領収書の発行をご希望の場合は「宛名」と「(分割)期間」を明記の上こちら(help@langrich.com)までお問い合わせ下さいませ。
Q: 分割払いは可能ですか。
A: いいえ、一括でのお支払いのみとなります。
Q: PayPal決済では10万円を超える決済に制限がかかっているのですが。
A: 大変申し訳ありませんが、10万円を超えるPayPal決済の場合、支払限度額の解除が必要となる場合がございます。詳しくはPaypal公式WEBをご確認ください。また、解除には時間がかかるケースがございますため、お急ぎの方は銀行振込での決済をお願い致します。

既存会員様向け

Q : 現在ラングリッチのリッチ(もしくはWリッチプラン)の会員ですが、このプランへ乗り換えは出来ますか?
A : 乗り換え可能です。一度既存プランの解約手続きを行った後、有効期限終了後に、こちらのプランのお申込手続きをお願い致します。従来のプラン変更手続きと同様となりますため、こちらのFAQもご参照ください。
Q : 利用日数切れを待って申し込む場合、100人の定員に達して申込が出来なくなりそうです。予約は出来ますか?
A : お申込意思があるにも関わらず利用日数がまだ残っているお客様は、こちらまでお問い合わせください。弊社にてお申込枠を確保させて頂きます。お申込フォームがクローズした後、個別にご連絡を差し上げます。
Q : 利用日数がまだ残っていますが、今すぐにこのプランに切り替えたいです。可能ですか?
A : 可能です。但し PayPal ご利用の場合はご利用日数が上書きされるため、引き継がれません。ご利用日数を使い切ってからの乗り換えをお薦め致します。 銀行振込の場合は日数の追加になりますので、日数を使い切る前にお振込みが可能です。
Q : 振替レッスンがまだ残っていますが、プラン乗り換えのために一度解約したらレッスンはどうなりますか?
A : 振替レッスンは、一度解約しても本プラン乗り換え後に引き継がれます。
Q : 現在旧価格帯の月額4980円で契約しています。本プランの実質月額約4,983円より安いのですが、価格据え置きでこのプランへ乗り換えがしたいです。
A : 大変申し訳ございませんが、一度旧価格帯プランをご解約の上、本プランの再申し込みとなりますため、値下げについてはお受け出来かねます。何卒ご了承ください。
Q : 福利厚生サービス(福利厚生倶楽部/ベネフィットワン/えらべる倶楽部/ライフサポート倶楽部/WELBOX)で、このプランの提供はありますか?
A : いいえ。ありません。
Q : 現在、法人契約でラングリッチを利用していますが、こちらのプランに乗り換えられますか?
A : 大変申し訳ございませんが、不可とさせて頂きます。

page top