Skype英会話 マンツーマンで毎日話せるのが

Langrich|ラングリッチ

オンライン英会話のラングリッチ

HOME >講師について > 講師一覧 > アップル先生

アップル先生

大学アイコンスポーツアイコン音楽アイコン映画アイコンPCアイコンマイクアイコン
講師キャリア
1〜2年目
学部
看護 /Nursing

「じっくり話に耳を傾ける姿勢があり、心地よく会話ができる。」というお声を頂戴しております。笑いの多い授業なので、日常会話・フリートークを練習するのに適した講師です。


◆ アップル(Apple)講師
(1)授業では、生徒さんがお話する時間が80%です。
(2)よく冗談を言って、笑いのある授業です。
(3)ケーキを焼くのが得意で、インターネット販売をしています。


(1)授業では、生徒さんがお話する時間が80%です。

アップル講師が最も重視しているのは、「授業中の会話量は、生徒さんが80%以上。講師は20%未満」という授業作りです。そのため、アップル講師から質問を投げかける事が多くなりますが、生徒さんが質問の意味をご理解頂けるように、簡単な単語で分かりやすく話すことができます。


(2)よく冗談を言って、笑いのある授業です。

厳しく、辛い気持ちの授業にならないように、ユーモアたっぷりの授業をします。「笑いのセンスなら、ちょっとした自信がありますよ。」と、アップル講師は話します。

生徒さんから頂戴した最近のコメントには「きちんと時間通りに授業が始まる。」「発音が明瞭で聴き取りやすい。」「じっくり話に耳を傾ける姿勢があり、心地よく会話ができる。」というものがあります。


(3)ケーキを焼くのが得意で、インターネット販売をしています。

看護師の資格を持つアップル講師ですが、本当の夢はケーキ屋さんを開業することです。休日には、カップケーキやブラウニーを焼いています。「大学時代から、インターネットショップを運営しています。初めは古着・アクセサリーの販売でしたが、最近は自分で焼いたケーキも販売アイテムに加えました。知人でない、全く面識のない方から注文が入ると、とても嬉しいです。」



自己紹介ビデオ

発音デモンストレーション

page top